しょーの日常

お金持ちになりたい!!一億円たまるまで頑張る!

初投稿!!

はじめまして!! 

 

 

一億円の資産形成を目指して、いろいろ試行錯誤しながら、

実施内容をブログに書いていきたいと思います。

 

なぜ、一億円を目指すか、、、

資産額が一億円を超えると名実ともに、また社会的に

 

「お金持ち」

 

と呼ばれるようになる。

(一般的に資産が一億円以上ある個人を「お金持ち」と総称すると考えております。

資産とは預貯金・株等、即時現金化出来るものとします。)

 

そのため、ひとつの区切りとして一億円を目指そうと考えました。

 

 

その他にも、日々生活をしていて気づいたことや、

日常のたわいもないようなことがらの日記のようなものも書いていけたらと思います!!

 

これからの人生をより良く過ごしていけるように資産形成していき、

みなさんと情報を共有出来ればと思います。

 

よろしくお願いいたします。